トップページ > 都政情報 > 広報 > WEB広報東京都 > バックナンバー > 平成29年(2017年) > 広報東京都平成29年6月号 > 海外に東京の魅力をPRするアイコンとキャッチフレーズが決定
ここから本文です。
平成29年(2017年)5月31日更新
東京都は、東京の魅力を効果的に海外へ発信するためのアイコンとキャッチフレーズを、「Tokyo Tokyo Old meets New」に決定しました。今後、このアイコンとキャッチフレーズを観光PRなどさまざまな取り組みに活用し、東京の魅力を海外に強力に発信します。
お問い合わせ 産業労働局観光部 電話 03-5320-4723 ホームページ https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/04/28/07.html |
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.