ここから本文です。

令和元年(2019年)8月31日更新

体験して楽しむ

ハーフタイムや試合前後の時間には、身体を動かしてラグビーを身近に感じることができる「ラグビーアクティビティ」をお楽しみ下さい。
高い位置でボールをキャッチするために選手に持ち上げてもらう「リフトアップ」体験や、ラグビーボールでボードの数字を射抜く「ストラックアウト」など、ラグビー経験者でも未経験者でも楽しめるコンテンツを多数ご用意しています。

畠山氏の写真

  • コメント
    家族や友人と遊びに来ていただき、多くの方にラグビーを体感してほしいです。ぜひ「楕円球」に実際に触れてみて下さい!

調布 ラグビー選手がやってくる

ラグビートップリーグで活躍する選手が日替わりで会場にやってきます!
選手と一緒にパス回しやリフトアップを体験してみませんか。どなたでも安心して楽しめます。

写真

有楽町 貴重なラグビーグッズを展示

有楽町会場では、ラグビー体験に加え、日本代表の歴史に触れることができる、貴重なラグビージャージーなどを展示。ここでしか見ることができない「お宝」の数々が見られます。

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.